3歳になったツレ

marinya2008-02-11

 フェレットのツレが2/2で3歳の誕生日を迎えました。満1歳を迎える前に大病を患ったツレ。
 あのときがウソのように、とっても元気なイタチ野郎に成長してくれました。
 その元気な姿を見せてくれているだけで、ホントにうれしいです。
 誕生日のお祝いにショートケーキをちょこっとだけサービス。ちょこっとだけ舐めてもらったあとは、大好きなミルクをあげました。おやおや、ビビもケーキのご相伴に預かりたいみたいですね〜。
[,w420]
 いちおうプレゼントとして、写真手前の遊び道具を購入。興が乗ったときに遊んでくれます。
 しかし、実はビビの方がよく遊んでしまう。さすがニャンコの狩猟本能。しかたなしに、あとでビビ用のも新調して次第。
 ツレの遊んでいる姿は、後日動画でご紹介しますね。