歯磨きガムをフェレットに

 犬用の歯磨きガムをツレにあげてみたところ、何種類かのうち、1つだけは妙に気に入ってくれました。
 その様子を動画でアップしましたので、コチラにもリンクはっておきます。
 どうです、がふがふ食べているでしょ?。


 ニコ動の方にもこの動画をアップしたら、「フェレット用のガムがあるよ!」とのコメント。
 さっそくググってみると、お〜、ホントにフェレット専用のガムが発売されているんですね。例えば、[rakuten:ferret:10000051:detail]
 しかし問題は味の好み。せっかくフェレット用を買ってあげても、齧ってくれないと意味ないですものね。
 というか、コレ、単なるおやつでしょうか?、もしかして。