ビビがはじめて我が家に来た日5

ときには娼婦のように...?

 最終回。最初の様子からもわかるように、ビビはとっても警戒心が強い。神経質なのかな?、人の動きや音などに敏感に反応する子です。
 そんなビビが思わず笑わせてくれるのが、リラックスしてるときの格好。半月過ぎくらいから見せてくれるようになりました。ちょっと目を離すと、すぐにクニャクニャ。もう、ホント、グダグダにリラックスしてくれてます。女の子なのに、ってポーズもしょっちゅう。
 そんなビビの唯一の不満点は、抱かせてくれないこと。抱きあげてしばらくすると、ホルルルルルゥ〜ホルルルルルゥ〜と悲し気に鳴きはじめます。おまえはハトかっ!?。
 そのうちウ〜〜〜〜〜とサイレンに変化、最後はお決まりのハァ〜〜〜!で怒りを表現。なりふり構わず、思い切り蹴りをくらわして逃げていきます。おかげさまで、わたしも旦那も胸や腕まわりの傷が絶えません。
 いつかゆっくり抱ける日を夢見ているんだけど、無理かな〜?。ちなみに、発情してるときだけは、当然のように抱き放題。でも、普通のときもちゃんと抱かせてね!、ビビ。