公開しました

いとしのくじらベーコン

 ウチの家族の写真を、ダラダ〜ラとアップして、いきたいと思います。ちなみにコレは大好きなくじらベーコン、うぅ、食べたい...。それでは最初に家族紹介をば、いってみまひょぅ。



 長女のリッキー20歳(チンチラシルバー)。おおおばあちゃんです。人で言ったら3桁かっ!、ってくらい。この写真は数年前のモノ。サバ読んでます。



 次女の美美、と書いてビビと読む、ってことで(ロシアンブルー)。まだ1歳のお転婆、暴君、人の顔を平気でたたくヤツです。許すまじ。ちなみに、エジプト生まれかどうかは、謎!?。



 最後に長男のツレ2歳。フェレットというか、イタチです(シルバーミット)。唯一の男の子ってこともある、あるのか?、とってもイタズラ坊主。部屋に放牧すると、すべてをシッチャカメッチャカ、カオス状態にしてくれます。カワイイんだけどね〜。


 こんな感じで、いきたいと思います。これからも、よろしくぅ、ですm(__)m